Entries



-件のコメント

[C181] 冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

[C182] 遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

[C183] 初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

[C184] 初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

[C185] 彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

[C186] 変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://arisyaht.blog39.fc2.com/tb.php/467-564b36b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラ紹介最新版

ギルメンでも、どれとどれが同じ垢か分かってない人がおおいのでもう紹介。
4/12のGv記事は1つ下にあります。
1st垢
cyara1.jpeg
亞里紗      廃wiz    98/67
arisya       砂      93/62
Alisa        BS     91/48
ありしゃ扇風機  ダンサー 94/48
スポア       リンカー  90/44


2nd垢
cyara2.jpeg
アリーゼ      LK    99/70
ありしゃクエスト4 AX    92/60
奈菜璃       プリ   94/50
半熟きのこ    クリエ   82/45
Alice=Scarlett  スパノビ 84/55


3rd垢
cyara3.jpeg
アリィ    CMP  93/60
アリーシ  アチャ  53/41
アリディア セージ  67/39
典韋    ケンセイ 95/50
魔界王女 ハイプリ 94/60


4th垢
cyara4.jpeg
漢方ありしゃミンC アコ 60/43
暴虐の月      教授 91/54
深淵の月      セージ 89/50
湖月 まりも    パラ   85/45
名前忘れた     ケンセイ 92/50

6件のコメント

[C181] 冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

[C182] 遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

[C183] 初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

[C184] 初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

[C185] 彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

[C186] 変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://arisyaht.blog39.fc2.com/tb.php/467-564b36b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィールぽいの

ありしゃ

Author:ありしゃ
↑他の人が似顔絵?書いて貰ってて、おねだりしたら貰えました。
かわいい絵を描いてくれたさじぺんに感謝。
キャラ紹介
コメント貰うと超喜ぶよ(´・ω・`)
動画再UPとか、誤字脱字や誤情報などお気軽にコメしてくださいませ。
httpは貼れませんけどね。
ブログランキングっぽいの。
a_03.gif

ラグナロクオンライン(3次来る前の情報だからふるいです)
鯖:heimdal
ギルド:トレント★樹海団
活動:くほす
キャラの職業/LV
スナイパー/93
ハイウィザード/98
プリースト/94
ハイプリースト/94
ちゃんぽん/93
ロードナイト/99
クリエイター/82
アサシンクロス/92
ダンサー/94
拳聖/95&92
教授/93
BS/91
リンカー/90
パラ/85
他にもへぼいのが一杯います。

基本ソロプレイヤー。
誘われると喜んで飛んでいきます。

コズミックブレイク
名前:アリシャ
主にアリーナ、レベル上げにミソ、ハクメン等してます。
ソロばっかしてるさびしいやつです。
お気軽に話し相手がほしいです。

モンスターハンターフロンティア
HR940ぐらい
SR
大剣200くらい
ガンス200くらい
ランス400くらい
双剣120くらい
大抵ソロやってます。
ギルメンも最近いなくてさびしいです

エルソード
VP60
EM58
CEP57
BtM51
WS47
他にも10~40あたりがいます
こちらはギルメン募集しています。
ギルド名はエル樹海団です(さじぺそ命名)

(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

まよねーず工場

くろこさん

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

