Entries


花粉症キライ

鼻ずるずる、くしゃみでまくりです。先週は仕事の都合でGvお休みしましたが、今週は参戦できました。しかし、今週はあまりいいとこありませんでしたね。まだまだ努力がたりません。Gv動画pass:aaaaラスト1回前、早く割ってしまったのを、いもが待機してて次割ってくれたので助かりました。もうちょっと臨機応変に動かないとだめですね・・・時間が割ってすぐ終わったから早く割った意味はあったのかな・・・           ...

シュミッドディーヴァキャンペーン中

時間があれば、アルさんやめぐろんと対戦しております、シュミッドディーヴァ。シュミッドディーヴァ公式HPゲームは、モノポリーにカードを加えた感じ?モンスターを配置した土地は自分の所有になり、その土地に相手が止まると通行料(LP)を消費させることによりLPを0にすれば勝利するゲーム。相手の土地に止まっても、相手のモンスターを破壊すれば逆に相手にダメージを与えることができる。バトルマジック、フィールドマジック...

すーぱーめぐろんでんせつ

とある日の精錬所でのお話。いもがGMが精錬所にGMが入ったといってたから行ってみた。いましたねGM。シナモンさんだそうです。そしてめぐろんの戦いが始まった。       /:::::::::::::::::::::::::::::::i       /::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::::::i    ,.ィ「`ヽ、_::::_,.イ__ `ヽ.ヽ:::_iヽ、    ・・・いつものことだけどね  ,. ´:::〈__r--i__]--ヽr-、__7ヽ、::::::::::ヽ.イ_,.'-rへン-'" ̄`ー'-、ハ、>、二...

ふおおおおお

今週もGv参加しましたー。Gv動画pass:aaaa今回は、確保を横からが多いかもしれません。ポタで詰まってふぁびょるも、ラストも競り勝ててよかったです。            ,,..-‐''"´ ̄`ヽ、.          r‐''"::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ          /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::ヽ    今年は調子が最高ね!!         ,.':::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ヽ:::ヽ...

ありがとうございました

なりゆきで、アリシャ8歳とかいう、難しい題材を2人に書いて貰うことになりました。おでん作。さじぺん作。ふたりともかわいい絵をありがとうございました。       _」_    ×´      _,,.. -──- 、,_ァo 、__    `メ.    /     ,  '"´         (- 、__ oヽ    _|__       /             `ヽ. ヽハ)   ノ      /                 Y⌒ヽ.     ...

更新遅れました・・・

ちょっと更新遅れましたが、Gv動画が完成したので更新します。Gv動画自分の見せ場は、Lovが占拠してたC1と、黒葉防衛のすり抜けかなぁ・・・LK復帰2回目ですが、だんだん調子が戻ってきたのかなぁ。もっとがんばりたいとこが多いですがね・・・まあなんだ・・・                  _r、/i  ハ    /´`ゝ,. -─- 、,.ィ´^iく_,./_>^ゝ  i_へ i ,ゝ'"       `ヽ、イ ンヽ」  `ヽノ`>´ ,.     ...

Appendix

プロフィールぽいの

ありしゃ

Author:ありしゃ
↑他の人が似顔絵?書いて貰ってて、おねだりしたら貰えました。
かわいい絵を描いてくれたさじぺんに感謝。
キャラ紹介
コメント貰うと超喜ぶよ(´・ω・`)
動画再UPとか、誤字脱字や誤情報などお気軽にコメしてくださいませ。
httpは貼れませんけどね。
ブログランキングっぽいの。
a_03.gif

ラグナロクオンライン(3次来る前の情報だからふるいです)
鯖:heimdal
ギルド:トレント★樹海団
活動:くほす
キャラの職業/LV
スナイパー/93
ハイウィザード/98
プリースト/94
ハイプリースト/94
ちゃんぽん/93
ロードナイト/99
クリエイター/82
アサシンクロス/92
ダンサー/94
拳聖/95&92
教授/93
BS/91
リンカー/90
パラ/85
他にもへぼいのが一杯います。

基本ソロプレイヤー。
誘われると喜んで飛んでいきます。

コズミックブレイク
名前:アリシャ
主にアリーナ、レベル上げにミソ、ハクメン等してます。
ソロばっかしてるさびしいやつです。
お気軽に話し相手がほしいです。

モンスターハンターフロンティア
HR940ぐらい
SR
大剣200くらい
ガンス200くらい
ランス400くらい
双剣120くらい
大抵ソロやってます。
ギルメンも最近いなくてさびしいです

エルソード
VP60
EM58
CEP57
BtM51
WS47
他にも10~40あたりがいます
こちらはギルメン募集しています。
ギルド名はエル樹海団です(さじぺそ命名)

(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

まよねーず工場

くろこさん

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

