Entries


やっぱだめだなぁ

前回の話ですが、画像貼り間違えてる上に色々消してなかったりとか、やっぱ寝ながら日記上げて気づいたら朝ってのはだめですね・・・自分では終わってるつもりで、今日ちらっと見て色々変なトコが多すぎでした・・・まあ、元々変だしいいって?   /       ヽ.   i    :     .i   |    :     .|   |   ほ     |   |   .っ     |   |.   と    ..|   |.    け    .|  ...

残った心は、まったりハート

まずは、Gvの話からでも・・・今週は単体でした。エンペ割ったり、敵と戦ったり色々しました。何かね・・・いつもよりちょっと弱かったり、エンペ割りにくいとは思ってたんですよ。よーく見てみると・・・まるのところ・・・コンセが1になってますね、どうみても。   |               .|            ,. へ    |       :       |           ./  ._\    |       :  ...

Gvしか更新してないくせに、内容もないから困る

スコの人に会いました。こんなこと言われました。  べ、べつに嬉しいとか、ありがとうとかないんだから・・・           rヽへ___        iヽ、ィ'i// > `"'ー- 、ヘ       rイノ-rへ-く、____,    `ヽ、 っ       >! ,ン-‐'- 、.,,_イ`"'r-、,   i   っ       Li´ /, ; , ヽ、`"''ヽ、/`ヽ/        | | L、!_ハ  i ヽ   `ヽ、_>、        l_.ハレ'|┰ `L ハ__! ...

Appendix

プロフィールぽいの

ありしゃ

Author:ありしゃ
↑他の人が似顔絵?書いて貰ってて、おねだりしたら貰えました。
かわいい絵を描いてくれたさじぺんに感謝。
キャラ紹介
コメント貰うと超喜ぶよ(´・ω・`)
動画再UPとか、誤字脱字や誤情報などお気軽にコメしてくださいませ。
httpは貼れませんけどね。
ブログランキングっぽいの。
a_03.gif

ラグナロクオンライン(3次来る前の情報だからふるいです)
鯖:heimdal
ギルド:トレント★樹海団
活動:くほす
キャラの職業/LV
スナイパー/93
ハイウィザード/98
プリースト/94
ハイプリースト/94
ちゃんぽん/93
ロードナイト/99
クリエイター/82
アサシンクロス/92
ダンサー/94
拳聖/95&92
教授/93
BS/91
リンカー/90
パラ/85
他にもへぼいのが一杯います。

基本ソロプレイヤー。
誘われると喜んで飛んでいきます。

コズミックブレイク
名前:アリシャ
主にアリーナ、レベル上げにミソ、ハクメン等してます。
ソロばっかしてるさびしいやつです。
お気軽に話し相手がほしいです。

モンスターハンターフロンティア
HR940ぐらい
SR
大剣200くらい
ガンス200くらい
ランス400くらい
双剣120くらい
大抵ソロやってます。
ギルメンも最近いなくてさびしいです

エルソード
VP60
EM58
CEP57
BtM51
WS47
他にも10~40あたりがいます
こちらはギルメン募集しています。
ギルド名はエル樹海団です(さじぺそ命名)

(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

まよねーず工場

くろこさん

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

