Latest Entries



SRについて

ハンマーSR200達成しました。
次は太刀予定。
剛グレンランスを作りました。

HCうんこなうを含めた今週のHCの成果

今週は、HCうんこなう再来だったそうで、HC素材が基本報酬にあると聞いてみなもとでソロを毎日やることにしました。
うんこなうを含めたHC素材の成果を。
mhfhc1.jpg
まず初日にディア変種素材2つゲット。
ついでにハンマー嵐を習得しにいった上位クックで猛々しいクチバシ。(上位1回、下位4回)
中集めにいったドスファンゴで大猪の猛牙がでました。(上位3回)


mhfhc2.jpg
mhfhc3.jpg
2日目は、プニ皮1、純白2と大当たり的な感じですかね。
本当は、変種の素材がフルンチェリー最終強化にほしくていったんですけどね・・・
仕事の関係で、フルフル素材がでるやつこれが最後になってしまった。


mhfhc4.jpg
3日目は1%のほうに素材が・・・ありがたや・・・


mhfhc5.jpg
4日目は2つに増えてディア上位素材でした。
ジャガイモめんどくせーので助かります。それにしてもディア変がランス秘伝で使うのね・・・
この日は少し余裕があったので、サブタゲクリアを1回やったら飛竜種の稀玉がでてワロタ。
mhfhc6.jpg
ついでにカニハン素材を集め始めました。下位断爪は4戦ぐらいだったかな。
変種の絶爪が1戦でおわってワロタ。
これであとは、上位ガノと剛種どんちゃん。
ザザミ上位はお付き合いしてたせいかなぜか5個持ってました。
mhfhc7.jpg
ついでにトゥリス強化したいなーと思って上位蒼レウスいったら、1戦でフラウちゃんがお持ち帰りしてきたっていう。
ネブラダ・トゥリスに強化しました。


5日目 HCうんこなう、4回いったのにHC素材でませんでした・・・
今まで毎日1回ででてたのは奇跡か・・・


6日目(木曜日から始めてるのでこれが火曜日)
今日もでなかったよ・・・4回もいったのにひどい・・・
そしてすでに10戦以上していたのに素材がでない上位ガノへ・・・
mhfhc8.jpg
結局15戦ぐらいかかりました。
ナターシャがエビの巨大殻(2%)をもって帰ってきたりして呆然。
そのあと、軽くHCドンちゃん確認がてらにいきました。
mhfhc9.jpg
ナターシャさん・・・?
何か1回でお持ち帰りしてましたこの人・・・
mhfknhn.jpg
ということでカニハンできたよー(^q^)
今週のHCあつめおわり。あ、最後に水曜2時だかのうんこなうはみなもと飲んでいくかも。

MHF

弓SRが200になりとりあえずは卒業。
次はハンマーSRとりました。

朝7:00~のうんこなうにいってきました。
mhfunko.jpg
報酬のSS撮り損ねてないのですが、極上にねじれた角x2いただきました。
ありがたや~。
ハンマーSRとりあえず1日で100は突破。
HC素材大猪の猛牙、猛々しいクチバシ獲得。

コズミックブレイク 現在育ってる機体

旧機体<チューン済み>
イヅナなんとかさんcbizn.jpg
昔、空遊び用に作った機体。陸戦の旧アイヴィス3姉妹登場時からオファー専用。


リリレイン
cbriri.jpg
こちらも昔の砲機体。ブラバズだけ撃ってた。オファー用。


他に、旧世代ユニット、ハイグラ2WLK40ジークンロン
スロウ2~3+STR40の旧アイヴィス3体など今はオファーやハクメンぐらいしか動いてないメンツ。


ここから新機体


新アイヴィス:2体
cbvisu1.jpg
こっちは2体目。スロウx3 STR40 若干EXチューン。
cbvisu2.jpg
こっちが初代。スロウx3 STR40 それなりExチューン。


モニカ・ゴールド:2体
cbmonika1.jpg
金髪の初代。ハイシュx3 TEC40 射程30%ダウンが意外ときついーね。
cbmonika2.jpg
淫乱ピンクの2体目。ハイシュx3 TEC40 修正後に強化しました。


メルフィハート
cbmeruh1.jpg
武器チューンはできないみたいなので、Gサプx2で回復矢を増やして、TECとWLKをある程度チューン。
スロプロがなかったので、なしで男チューンでつけた為ボロボロ。


レジナ・ウィンベル
cbreji.jpg
これって、武器もたせたらほぼチューンできなくね・・・みんなどうしてるの・・・


ペポ・プッチ トルテ
cbpepo1.jpg
あまりキャパがなかったのでWLKチューンと傘にハイシュ、Gラピかな。
わりと傘ミサイルは刺さる印象だけど、玉が少ないのが・・・


ミアリー
cbmia.jpg
TECとFLYチューンのみ、レールガンはどうしたらいいのかわからない。


皇月カグラ:Lv8
cbkagura.jpg
とりあえずGラピx2ハイシュのチューンのみ。
まだ育ちかけだしチューンももしかしたらそのうちに?
神炎型で陣と札も意外と面白そうだった。わりとささるのもなかなか良い。
実は業炎型が@2体いる。


アカネちゃん
cbakane.jpg
とりあえずTECとFLYチューンしましただけの機体。
空ぶっぱの使い方がよくわからないのもあるけど、いい感じだったことがまだない。


この他にLv10だけど無チューン
シルビア、新セラフ
育成中の機体
メルフィハートLv9、ロネLv8、ペポ・ブッチトルテLv2等

9/26

CBログイン
サブ 赤チップ2 黄チップ2 バスチケ
メイン ハドプレ3 シリウスディスク2 バスチケ
ユーティア星の日常(70%) 失敗

まばらな報告日記は今日までにします。(元々現在状況報告用だった為)
最近連絡とれるようになってきたのでやめ。

次回からはジャンルごと日記になります。

Appendix

プロフィールぽいの

ありしゃ

Author:ありしゃ
↑他の人が似顔絵?書いて貰ってて、おねだりしたら貰えました。
かわいい絵を描いてくれたさじぺんに感謝。
キャラ紹介
コメント貰うと超喜ぶよ(´・ω・`)
動画再UPとか、誤字脱字や誤情報などお気軽にコメしてくださいませ。
httpは貼れませんけどね。
ブログランキングっぽいの。
a_03.gif

ラグナロクオンライン(3次来る前の情報だからふるいです)
鯖:heimdal
ギルド:トレント★樹海団
活動:くほす
キャラの職業/LV
スナイパー/93
ハイウィザード/98
プリースト/94
ハイプリースト/94
ちゃんぽん/93
ロードナイト/99
クリエイター/82
アサシンクロス/92
ダンサー/94
拳聖/95&92
教授/93
BS/91
リンカー/90
パラ/85
他にもへぼいのが一杯います。

基本ソロプレイヤー。
誘われると喜んで飛んでいきます。

コズミックブレイク
名前:アリシャ
主にアリーナ、レベル上げにミソ、ハクメン等してます。
ソロばっかしてるさびしいやつです。
お気軽に話し相手がほしいです。

モンスターハンターフロンティア
HR940ぐらい
SR
大剣200くらい
ガンス200くらい
ランス400くらい
双剣120くらい
大抵ソロやってます。
ギルメンも最近いなくてさびしいです

エルソード
VP60
EM58
CEP57
BtM51
WS47
他にも10~40あたりがいます
こちらはギルメン募集しています。
ギルド名はエル樹海団です(さじぺそ命名)

(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo Online Entertainment, Inc.
All Rights Reserved.

まよねーず工場

くろこさん

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

